夕風日記

子育てを中心に、日々のあれこれを綴ります。居心地の良い毎日を模索中。イラスト好きです。

エビリファイ③

こんばんは。今日は気温が35℃まで上がり暑い1日でした。うちの家、ベランダに屋根がなくて西側には大きな窓がたくさんあるから室内も暑くて(´゚ェ゚)32℃越えたらエアコンつけちゃってます。

エビリファイ。。確信しました。この薬を飲んでから朝早くに目がさめる…!!
なぁんとなく目が覚めて、6時過ぎかなぁと思ったら5時。目覚めはよく、眠くはないので悪くはないんですけど、早すぎるよ〜。

ネットで調べると副作用に不眠と書いてありました。日中しんどくなかったら大丈夫なのかな。寝不足だとまた片頭痛になるんじゃ…。無駄に心配する時間が増えてく〜。。森田療法では、(担当医が教えてくれた方法)今ある心配事は一旦そのままにして、別のことをしてみる。なので最近できた100均で時間を潰し、インテリアのことなど考えてみる。室内グリーンも増やして〜、、と考えてたら不眠の心配事は忘れてました。夜になったのでまたジワジワと思い出してきた😓

f:id:msatomi304:20160706214651j:image

↑新たなグリーン。鉢はセリアで購入。

ふ〜。寝よう…。。