夕風日記

子育てを中心とした日々のあれこれをイラストを添えて綴ります。

お気に入りの物を増やしてく

おはようございます。
前に住んでいたマンションは備え付けの家具が付いていて、全く趣味じゃなかったのでこれもまたストレスでした。現状に満足しない性格って、、うつになりやすいそうですね。
いや、そうじゃなくても家の中に不具合が多かったら誰でも嫌になりますね。
雨が降ったら床から雨水が染み出したり、突然断水したり、天井の塗装がボロリと剥がれたり( ´△`)


今のところに引っ越してからは少しずつ自分好みのアイテムを揃えてインテリアを楽しんでいます♩

オシャレなお宅がたくさんある中、参考にしてもあの通りには行きませんが、自分のお気に入りの物が目に入るだけでちょっと幸せになってます。

お気に入りスポット①


玄関からすぐ目に見える場所に木製のおうちのガーランドを飾りました。いろんな形のおうちがあって可愛いです。

お気に入りスポット②


キッチンカウンターは毎日目に入る場所なので、お気に入りのポットを置いてます。これ、ドリップするのに最適です!

お気に入りスポット③

窓に近い場所に切り花や観葉植物を飾ってます。やはり植物は癒されますね。

これからも少しずつ好きな空間を増やしていきたいです(o˘◡˘o)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村