夕風日記

子育てを中心とした日々のあれこれをイラストを添えて綴ります。

ゾゾタウン買取サービスを利用してみた①

実家の母のバブル時代の洋服が山盛りタンスの肥やしとなり、捨てるには惜しいし売り方もよくわからない、ということでゾゾタウン買取サービスに出してあげることにした。

一着2万以上はするんじゃないかな。
派手な花柄のワンピースや、ロングスカートが多かった。時代遅れじゃないかしら。売れるかしら。

ゾゾタウン買取サービスはとっても簡単で、ネットで梱包用のダンボールを送ってもらい、詰めたらヤマトさんに都合のいい時に引き取りに来てもらう。その手続きもネットで簡単にできました。

全部で35着。

先ほど引き取ってもらいました。査定の結果を待ちます。

ゾゾタウンでは買い取れないブランドもありました。ファストファッションはだめ。ユニクロや無印、お安めのブランドはダメでした。わたしのなんてほとんどがお安めブランド(1着5000円以下、いやもっと安いか)だから出せなかったです。

どんな金額になってるか楽しみです〜(๑′ᴗ‵๑)

こういう作業、少し前はできなかったなー。やらなきゃいけないことを遠くから見つめるだけで、行動できなかった。

エビリファイの効果がまた少しずつ出てきてます(o˘◡˘o)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村