
夕風日記

自分の身体と心に向きあうための記録と日々のあれこれ

せんねん灸の奇跡

100個800円ほどのお灸を使い終わったので、今度は少しお高い「せんねん灸の奇跡」を買ってみました。

これは煙がでないタイプで、匂いは全くありません!今までのように窓を開けて換気扇を付けなくてもオッケーです。

夏休みが始まってから、煙が出るお灸をすると息子が「臭い!何か変な匂いがする」と騒ぎうるさいので( ´△`)
これなら文句言われないはず。

さらに、こんな優れものがあった!

こんなの欲しかった〜( ´ u ` )
こちらは火が必要ないので安全に使えます。髪の毛が近い首や肩に使えますね〜。3時間はホカホカ温かいですよ。もちろん匂いもなし。ただ大きいので目立つ。子供が寄ってきては剥がして行きます。。


お灸って、、本当に身体が温まります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村