夕風日記

子育てを中心に、日々のあれこれを綴ります。居心地の良い毎日を模索中。イラスト好きです。

緑に癒されてます

旦那さんの実家、信州に帰省していました。

中国に住んでる頃、ずっと見たかった青空と山の緑。濁った空を普段見ていると、美しい自然を見るだけで感動して泣けてきます。いまだに^^;自然の中にある色って本当に綺麗だなぁ。

子供も自然いっぱいの中で楽しそうに遊んでいました。

愛の鐘を鳴らすムスメ。

公園も暑くないです〜。

2年ぶりの帰省。自分の家とは違い、普通に過ごせるだろうかと心配でした。頓服で飲んでる抑肝散や環境が変わると便秘になるので整腸剤をたくさん用意していました。エビリファイもいつも通り服用。

3泊4日で、2泊目まではお腹が張りやすく苦しかったりしました。気が付かない間に首と肩が凝ってゴリゴリ(>_<)3日目終了からやっと身体が環境に慣れてきました。でも便秘は治ららず。やはり自宅の方がリラックスできるなぁ。ま、自分の実家ではないですもんね。。

エアコンではない冷たい空気とたくさんの緑に癒されて、あっつい京都に戻ります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村