夕風日記

子育てを中心に、日々のあれこれを綴ります。居心地の良い毎日を模索中。イラスト好きです。

水族館におでかけ

夏休みも残るところ数日…。 1年生の息子の宿題はあと作品のみ。まだ終わってない>_< 2日間ほどで完成するはずなので、夏休みの最後のおでかけをしてきました。夏休み前から約束していたのになかなか行けなかった水族館です。

海遊館〜。たくさんの観光客や子連れでいっぱいでチケット購入も長蛇の列でした。気温が37度。暑かったー。 海外の方も多いです。中国の方がたくさんいました。

海遊館の目玉、ジンベイザメ。うまく撮れませんでした^^;大きくて動きがダイナミック。カッコよかったです。

王様ペンギン イワシ 赤クラゲ

水族館が大好きな息子は興奮しながら見入ってました。

私も久しぶりに海遊館に行きましたが、スケールが大きくて、感動しました。ただあまりの混雑に最後は疲れてましたが。子供達が満足してくれたようで、それで私も満足^ ^

作品作り、頑張っておくれ〜!

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村