夕風日記

自分の身体と心に向きあうための記録と日々のあれこれ

夕焼け前の青い空とイラスト

昨日は学校から息子が帰った後、昨夜から約束していたアイスを買いに行き、外のベンチで食べました。親子にとってちょっと特別なことをするとお互い嬉しい気持ちに。午前中のどしゃ降りの雨が止んでから涼しい風が気持ち良いお天気になりました。

もうすぐ陽が傾く、ちょっと前の空が好きだなー。いろんな形の雲が入り乱れています。風が強いのですぐに形を変えちゃう。

今日は娘がこの夏よく着ていたワンピース姿のイラストを描きました。思うように描けない…。もっと爽やかな物が描きたかったなー。色鉛筆の使い方が重たかったか。でも記念に載せちゃいますσ^_^;

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村