夕風日記

子育てを中心とした日々のあれこれをイラストを添えて綴ります。

運動会

今日は息子の運動会でした。

どの競技もみんなが真剣に取り組み、また笑顔もたくさんだった運動会。

特に開会式の選手宣誓、六年生のリレー、組体操は鳥肌がたちました。高学年のお子さん、かっこいいなぁ。

競技だけではなく、高学年が低学年のリレーや玉入れなどをサポートする様子や、声を上げた応援をかかさない優しさにも感動しました。

一年生から六年生までの子どもを見て、子どもってこうやって大きくなるんだなぁとしみじみ思いました。

↑一年生のパフォーマンス。ニコニコ笑顔やちょっぴり緊張した子も、どんな子にもパワーが溢れていました。

子どもの力ってすごい!

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ