夕風日記

子育てを中心に、日々のあれこれを綴ります。居心地の良い毎日を模索中。イラスト好きです。

はてなスター&コメントいつもありがとうございます

まだまだブログ初心者で、文章もうまく書けずですが。 いつもスターやコメントをくださる方。本当にありがとうございます。

私はブログを読むのは好きだけど、自分で書くのは自信がなく、きっと誰も読んでくれない、続かないだろうとネガティブ思考満載でした。 でも自分のうつ病や、子育てのこと、誰にも言えないことをここでつぶやけたら楽になるかな。誰か同じような思いの人と繋がれたら元気が出るかな、と思って始めたブログ。 一応続いてます…!

ちょっと覗きに来たよ〜と遊びにきていただけるだけでなんだか励まされます。

これからもきっと上がったり下がったりなのは想像つくけど、マイペースでやっていきたいなー^ ^

私信:石畳みのん♪さんへ。 リンゴ三姉妹コラボです( ´ u ` )

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村