読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夕風日記

自分の身体と心に向きあうための記録と日々のあれこれ

絵日記12月15日

最近目が痛くてスマフォをなるべく見ないようにしよう、と思いつつもみなさんのブログ、どハマりしてる逃げ恥の動画を繰り返し見てしまってます。寝る前はホットアイマスクで温めています…。

今日は娘の早帰り。何日も前から「カップケーキ作ろうよ〜。」と言ってたので作ることにしました。小麦粉、砂糖、バターから作るのが面倒だったので簡単キッドで作りました。必要なのは卵一個とバターが20グラムだけ!必要なカップもついてました。

混ぜるところだけのお手伝いでした。そういや、まだ独身の頃に未来の我が子(女の子)と一緒にお菓子を作ることを思い描いていました。実現できました^ ^

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ