夕風日記

子育てを中心に、日々のあれこれを綴ります。居心地の良い毎日を模索中。イラスト好きです。

絵日記12月22日 子供の美容院

子供2人の散髪に行ってきました。

近くにある美容院。小学生は2000円、幼稚園児は1500円。まぁまぁの出費…^^; 今のところ2ヶ月に一度行ってるかなぁ〜。

きちんと流してブローしてくれます。納得いくまで調整してくれるのがこのお値段。 以前は安いところに行ってましたが、時間制限があるので乾かし方も雑だったり、納得できなくて。

線画。(手抜き?)

散髪してもらっている間は2人ともおとなしく鏡に映った自分の顔を凝視しています。おもしろいのかなぁ。緊張してるのかもなぁ。

話は変わりますが、今夜遅くにサンタさんがやってきます。明日の子供達の反応が楽しみです^ ^ そして明日は久しぶりの結婚式! (そういやこの日に向けてダイエットしてましたが。。微量に減りました^^;)

その後京都2泊旅行です。体調よく楽しめますように。皆様も良い連休をお過ごしください(๑′ᴗ‵๑)

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村