夕風日記

子育てを中心に、日々のあれこれを綴ります。居心地の良い毎日を模索中。イラスト好きです。

サンドイッチと誕生日

昨日からやっと娘の午後保育が始まりました。1ヶ月、長かったです。 早速おでかけしました。と言っても壊れて修理中だったオーディオの受け取りですが。

帰りにちょっと高めのパン屋さんでサンドイッチを買いました。

座椅子に座って一人で昼食。あぁ、幸せ〜、楽だぁ、としみじみ感じながらいただきました^ ^

2時過ぎにはお迎えの用意をするのですが、すごくゆっくり休めた気がしました。

今日は自分の誕生日。誕生日のたびに、ちゃんと生きてこれてよかったと感じます。大げさですが、そう思います。 育ててくれた両親に感謝です。

誕生日の今日は、朝から実家に行ってパソコンのインターネットの接続に手惑いながら設定し、終わったら2時間半ほど時間が経っていました( ´△`)くたくたでお腹もペコペコだったのでみんなでパスタを食べに行きました。

あとはいつも通りの1日。買い物して夕飯の支度して何度か子供を叱り^^;お風呂に入って絵本を読んで、今リラックスタイム。

今日はなかなか感情の起伏が大きい1日でした。喜怒哀楽がそれぞれ100%^^;

ふ〜〜

この前の日曜日↓

こんな春の空、今だけの気持ちの良い空の下で遊ぶのは気持ちがいいな〜。