読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夕風日記

自分の身体と心に向きあうための記録と日々のあれこれ

妄想

数日前からソワソワしています。ピリピリしてるというか。よからぬことを妄想しては緊張して疲れたり、事故や事件を見たり聞いたりすると、そこから妄想が広がり悲しくなったりと。頭は忙しく動き回り心は乱されます。

私は昔からよく妄想してました。子供の頃は眠る前に楽しいことやドラマチックなことを妄想しながら寝てたのを覚えています。

今はどちらかというと緊張感が強くなるような妄想に支配されるので、途中で頭を振って「やめるやめる!」と中断しています^^;こんなことって、、ありますか?

緊張で(余計な妄想で)胃が痛くなってます。そんなところに一つ心配なことが出てきました。またはっきりしたらここに書こうかなぁと思いますm(__)m

何にも写真がないのも寂しいので、いつかの休憩した時のドリンク。 ドトールロイヤルミルクティ。暑かったのでアイスにしました。なかなか濃厚で好みです^ ^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村