夕風日記

子育てを中心に、日々のあれこれを綴ります。居心地の良い毎日を模索中。イラスト好きです。

そろそろ秋色の服に…

昨夜は久しぶりに扇風機もエアコンもつけずに眠れました。

ひんやりとした空気を感じながらタオルケットに包まれる気持ち良さ…。あぁ、ずっとこんなお天気だといいなぁ。

日中はまだ暑く衣替えするほどではないのでタンスの中はそのまま。

朝 目に付いた服をちゃっちゃと着て娘の送迎に行きました。 思いのほかひんやりとしたので寒いぼ(鳥肌?)が出ちゃいました^^; その時ふと自分の服装に違和感が。

「夏すぎる!」

上↑

白いTシャツと濃紺デニムのガウチョ、明るいグレーの靴下と靴。

夏真っ盛りの色合いに、空気の冷たさが合わなさ過ぎ〜。

家に帰ってまず靴下をボルドーの物に変えて、ライトグレーのロングカーディガンを羽織りました。

あ、これだけでほんのちょっぴり秋が入ったと自己満足。 靴もダークグレーのスニーカーに履き替えて買い物行ってきました。 (買い物ってスーパー)

今日の服装は全てstudioclipのものでした。

顔は別物。体型も…。

今断捨離熱が高まってるのでこの秋の服は気になるけど買わないつもりです。 そのかわり靴下やストールで秋を楽しみたいなーと思います(^ν^)

☆☆☆

ランキングに参加中です。いつもありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村