夕風日記

子育てを中心に、日々のあれこれを綴ります。居心地の良い毎日を模索中。イラスト好きです。

☆初☆懸賞品が当たりました!

応募したこともすっかり忘れてた今日、娘が読んでいる子ども雑誌のプレゼントが届きました!

当選者は2名だし、99パーセント諦めてハガキを出したのですが、まさかの当選。自分のものではないけど嬉しくてびっくり。

その商品とは〜

こんなに大きくて立派なオモチャです!

日曜朝放送されている女の子憧れの?アニメ「キラキラ プリキュアアラモード」のオモチャです。商品名は「くるくるチャージ キャンディロッド」。

プリキュアって普段見ない娘ですが(悪者が怖いらしい)、マンガを見たりおもちゃを触ったりするのは大好きです。可愛くてオシャレな女の子達に憧れてるようです。

当たるものなんですね!!私の方が興奮しちゃいました(笑)

☆☆☆

いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村