夕風日記

子育てを中心に、日々のあれこれを綴ります。居心地の良い毎日を模索中。イラスト好きです。

しばらくお休みします

しばらく…と言っても1週間ほどだと思いますが…。

頭痛ウィークでした。2日に一度鎮痛剤を飲み、鍼治療にも行きました。

良くなるまで体調を整えることにします。 しばらく皆さんのブログ訪問が減るかもしれません。ごめんなさいm(__)m

三連休では一年ぶりに1人時間をたっぷりもらい、高校時代の仲間とランチに行ったのですが、体調が悪くなり、楽しいはずのランチ会なのにすごく疲れました。みんなたくさん食べてパワフルだなぁと感心しました。自分はあまり食べれずなんだか、、悲しかったです。

毎日ではないのですが、外出中や、人と話している時に、緊張から呼吸がうまくできなくなり、肩や首がきゅーーっと痛み出し腕や手が痺れてきます。これが辛い…。

木曜日に診察日を早めて病院へ行ってきます(心療内科)( ; ; )

と、ここまで辛いことばかり書いてしまいましたが、気持ちは前向きです。

治したい、元気になりたい気持ちはムクムクと湧いています。

11月から始めた(今日がデビューでした)スポーツジムで運動したり、しっかりと食事、睡眠をとり今よりも元気に子供と遊べるようにがんばりたいと思います。

頭痛の頻度が下がったら再開します。とはいえ、今までものんびり亀ペースでしたけどね💦

今夜も早めに寝ます。明日もいい1日になりますように。

☆☆☆

いつもありがとうございます☺️

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村