holiday(仮)

居心地の良い毎日を模索中。絵のこと生活のこといろいろ。いつでもお休み気分を忘れずに。

行動は大事だけど体も大事

なんだか毎日があっという間にすぎる。涼しくなって体が軽くなってきたと思ったら季節の変わり目か気象病か、頭痛になる日が多い…。今月はもう8回も鎮痛薬に頼ってます。。

足パカは毎日している(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

今月はわりと時間が取れそうなのに、なんだかダラダラと過ごしてしまっています。

夏の疲れかなぁ。

でもこんなことでは体がなまると思って30分だけウォーキングをしています。

午前も買い物で歩くけど距離が短いし、帰りは荷物が多くてしんどい、気持ちよく歩けないのであえて「歩く」だけの時間を取るようにしてみました。

 

また歩くと出会いがあったりもします。

お仕事につながる可能性だってあるかもしれない、と思ったらそんな話もいただけて。

 

行動することは大事だなぁと思いました。

 

何かしよう、と思って販売サイトにも登録してみました。

いろんな販売サイトがある中で選んだのはミンネ(minne)

minneは手作り・クラフト雑貨などの販売・購入が楽しめる国内最大級のハンドメイド通販サイトです。

 

そこで原画やポストカードを販売しようと思ったのです。

 

ただ国内最大級とあって、多くの作家さんがイラストを販売しています。お客さんに見ていただけるのはずっと先の話だろうと思い、気長に待ってます^^;

 

受注販売のショッピングサイトも魅力…( ´ ▽ ` )

 

それにしてもTwitterInstagramをしていると、びっくりするような素晴らしい作家さんがたくさんいます。

 

どの方もいつでも丁寧に素早く仕事をされるんだろうな〜( ^ω^ )

 

****

 

minneでは少しずつフォローやお気に入りに登録してもらえたりすることが密かな楽しみです。

 

そんなある日、朝目覚めてスマホを見たら作品が一枚売れてるではありませんか!!

 

歓喜!!

 

f:id:msatomi304:20200923202624j:image

(パジャマ姿)

しかも大好きなイラストレーターさんからのご購入\(^^)/

たった一枚でも売れるとこんなに嬉しいものなのかと朝から興奮していました。

 

もしご興味がありましたらご連絡くださいね。

ただまだ3点しかない。。ポストカードセットも準備中です。撮影とかけっこう時間がかかるんです〜。のんびりいきます。

 

と、まぁこうしていろいろ行動していますがどんなに楽しいことでも体は疲れます。体とのバランスを取りながら静かに心まで休める日を作らないとなぁ。