holiday(仮)

居心地の良い毎日を模索中。絵のこと生活のこといろいろ。いつでもお休み気分を忘れずに。

11月が終わる

あわただしく11月が過ぎようとしています…。

 

一回もブログ書いてなかった…!

 

はてなブログを開くこともほとんどしていなかった…(°▽°)

 

何をしてきたんだろう…。

 

前半はアンパンを作ったり

f:id:msatomi304:20201127145503j:image

 

チーズケーキを作ったり

f:id:msatomi304:20201127145645j:image

 

絵を描いたり

f:id:msatomi304:20201127145832j:image

スケッチもしました。

f:id:msatomi304:20201127150858j:image
f:id:msatomi304:20201127150902j:image

学校行事が多かったりしました。

運動会や今年はじめての参観もありました。

 

同級生が壁に描いたスタバに行ってみたり、

f:id:msatomi304:20201127150345j:image

 

f:id:msatomi304:20201127150436j:image
f:id:msatomi304:20201127150234j:image

秋の空を堪能したり。散歩はたくさんしたなぁ。

 

とても充実した11月でした。

 

そうそう。10月に試行錯誤した絵の仕事が形となりました。レストランのホームページに載っているのを見つけて嬉しくなりました。

 

12月もあっという間です。

やること。やりたいこと盛り沢山なので体調には気を付けていきたいと思います。

 

今日は半日寝たきりでした(゚o゚;;

疲れやすい時期なのかも(毎月言ってる)。

 

ではまた( ´ ▽ ` )☆