holiday(仮)

居心地の良い毎日を模索中。絵のこと生活のこといろいろ。いつでもお休み気分を忘れずに。

自分に優しくするって?やっとわかったこと。

こんにちは。

気温差が大きい季節ですね。

 

今月初めに、一風変わった整体を受けたら随分とリラックスできるようになりました。

副交感神経さん、ちゃんと現れるようになったみたい。

 

長い間取り組んでいたお仕事があと少しで終わりそうです。初めてのお仕事に取り組んでみたら、これからやりたいことが明確になってそのために頑張りたいなと思うようになりました。

 

でもまた変わったりするんですけどね😅

ひとまず今は健康に気をつけながら自分と家族優先で過ごしていきたいです。

 

よく文章やらで見かけたり、人から言われる「自分にもっと優しくした方がいいよ」ってわかるようでわかっていなかったんです。

 

ご機嫌を自分でとる、も同じことかも。

 

でも最近やっとわかってきたみたいです。

世界が変わって見えてきたかのような感覚、、

 

具体的には書きませんが、楽しく自分に向き合っていこうと思います。

 

f:id:msatomi304:20230512101341j:image

 

パンケーキ🥞みたいな雲。

 

梅雨が来る前にこの季節も楽しみたいです✨