holiday(仮)

居心地の良い毎日を模索中。絵のこと生活のこといろいろ。いつでもお休み気分を忘れずに。

おひさしぶりです。

最後の更新から半年以上あいてました。

 

お久しぶりです^^

 

元気にしていました!

 

「元気にしてるかな」

「またイラストが見たいです」

そんなコメントをいただいて、ちょっと書いてみます。

 

どうしてるかな?と心配してくださった方がもしいらしたら、申し訳ありませんでした。

 

 

ブログから遠ざかっていたのは、あまり書くことがなかったのと、他のことに気持ちがいっぱいだったからです。

 

少し前にTwitterを辞めまして、はてなブログの方との交流ができなくなりました。

インスタグラムで繋がってる方もいるので、時々メッセージでやり取りしたりさせてもらってます。ありがとうございます。

 

SNSはほぼInstagramです。

絵の投稿をしています。よかったら見てくださいね。ID→satomi_yokoko

 

この半年はいろいろありました。

またゆっくり書いていけたらいいな。

 

 

 

 

いきなりですが、皆さんにご報告です。

我が家に猫のふくまるが新しい家族になりました。

f:id:msatomi304:20210718174424j:image

毎日たくさんの幸せを感じています。

撫でるとその場所から幸せパワーが出てくるようです。

 

最後に最近描いたイラストです。

f:id:msatomi304:20210718174800j:image
f:id:msatomi304:20210718174757j:image

 

この二つはオリジナルの作品です。

オリジナルイラストを描くのは心からリラックスできて楽しいです。

 

仕事の絵は緊張感を持ちながら、それがまたいい作用をしてくれる時もあります。

 

どちらにしても、絵が描ける生活があるのはすごく幸せです!